リンク先最新記事
最新更新情報一覧
スポンサードリンク




2013年03月29日

ジェンティルドンナ ドバイで圧巻の追い切り


★★★



にほんブログ村 トラコミュ 競馬(中央競馬、地方競馬、海外競馬)情報へ
競馬(中央競馬、地方競馬、海外競馬)情報


ドバイシーマクラシック・GI(30日、UAEメイダン)に挑むジェンティルドンナが、今季始動戦の最終デモを敢行した
午前6時30分、メイダンの芝に姿を現すと、向正面からスタート
騎乗した井上助手に促されるまま、徐々にスピードを上げる
直線は馬場の外ラチ沿いを疾走した
スパートした残り200mが、さらに圧巻だ。追い出されると、高らかな蹄音を響かせ、豪快なフィニッシュを決めた

5F70秒1-39秒6-12秒1
動きをスタンドから注視していた岩田
「落ち着いて走っていたね。環境にも早く慣れたようで充実しているんじゃないかな」

と目尻を下げる
追い切り後は厩舎地区で、パートナーをじっくり観察
岩田
「リラックスした目をしていたよ」

と状態の良さに自信を深めた

絶対的な身体能力を持つジェンティルの、もう一つの強みが学習能力の高さ
メイダンの芝調教初日に100mほど軽く流す程度だったにも関わらず、驚くほど順応した
翌日、再び芝に入った女王は、少しイレ込んでいた前日とは違い、馬場をしっかり踏み締めて堂々と周回
石坂調教師
「物見が少なくなっていたね。たった1日で明らかに良くなった」

と優れた適応力に目を見張った

懸念材料だった輸送のダメージも全くなし
むしろ、指揮官は
石坂調教師
「栗東よりも、のんびりしているんじゃないかと思うくらい。フックラし過ぎているんじゃないかと心配になるよ」

と苦笑いするほど
日本の牝馬はドバイGIを勝てないというジンクスも、最強女王ならきっと破ってくれる


ジェンティルドンナ ドバイシーマクラシック 競馬ブログランキング

★★★

GU 産経大阪杯予想

オルフェーヴルの出現でその存在感も薄れしましたが、
ヴィクトワールピサダノンシャンティルーラーシップらを擁し、
今回もエイシンフラッシュダークシャドウローズキングダムと、
豪華なメンバーが揃いました。

今週のオススメ特典発表!!

特典その1 サイト内の全コラム使い放題!
競馬スピリッツ内にある各予想陣・専属コラムニストの
コラムを使いたい放題 !
競馬のプロ達が綴る見解を思う存分堪能してください!

特典その2 毎週各、予想家から無料提供!
毎週土日に各予想家から無料で、見解と予想をお届け!
予想はレース前日の20時頃に公開されますので、
土日忙しいアナタにも最適です!

今週の提供予定は・・・
3月30日(土) 阪神11R コーラルS
3月31日(日) 阪神11R 産経大阪杯(G2)


特典その3 全会場全レースの信頼度激高の軸馬を無料で公開!
競馬をする方であれば誰もが悩むところ、それは「軸馬」。
そんな「軸馬」をもっと簡単に選定出来たら?
軸馬平均複勝率はなんと約65%を誇る信頼度激高の軸馬を無料で公開!

必ずアナタの馬券組み立てのお役に立てるはずです!
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=943


先週の勝負レース的中実績!
的中総額62,870円!!

2013年
3月23日(土)
中山12R 4歳上500万下
▲複勝830円1点的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

阪神9R 君子蘭賞
▲○◎三連単9,460円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫


3月24日(日)
中京11R 高松宮記念
◎▲馬単560円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫

中京11R 高松宮記念
◎▲馬単560円的中!
(栗山求)≪指定メイン≫

中京11R 高松宮記念
◎○馬単560円的中!
(大迫富士夫)≪指定メイン≫

阪神9R 四国新聞杯
△◎馬単900円的中!
(江戸川乱舞)≪勝負レース≫

中山11R マーチS
◎△馬単3,460円的中!
◎△△三連単21,280円的中!
(栗山求)≪勝負レース≫

中山11R マーチS
▲◎馬単3,460円的中!
▲◎☆三連単21,280円的中!
(大迫富士夫)≪勝負レース≫

GU 産経大阪杯予想はこちらから!
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=943





 にほんブログ村 競馬ブログへ
他の競馬情報を見る方はこちら
posted by まこつん at 04:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353161661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
予想家さんたちの記事