リンク先最新記事
最新更新情報一覧
スポンサードリンク




2017年04月13日

【皐月賞】ファンディーナ


★★★


via google imghp

ファンディーナについて
岩田騎手
「名牝になれるような器だと思います」

それぐらいの期待はしてしまうような戦歴です
陣営も牡馬相手でも勝てる算段があるから皐月賞出走ですもんね
名牝ウオッカを思い出します
あの時もまさか牝馬が日本ダービーを勝てるとは思いませんでしたが、勝ちました
今回も大いにチャンスはあるでしょう

前走を見ても中山コースは得意そうなので早め先頭で押し切る競馬をするでしょうね

前走後も
高野調教師
「勝った後も冷静で、まるでリオ五輪の時の伊調馨さんのよう」

これは大器

69年ぶりの快挙なるか!?

★★★



 にほんブログ村 競馬ブログへ
他の競馬情報を見る方はこちら
posted by まこつん at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448965990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
予想家さんたちの記事