リンク先最新記事
最新更新情報一覧
スポンサードリンク




2017年04月13日

【皐月賞】カデナ


★★★


via google imghp

父:ディープインパクト

母:フレンチリヴィエラ

母父:フレンチデピュティ
調教師:中竹和也(栗東)
馬主:前田幸治
生産者:グランド牧場
通算成績:4戦2勝
主な勝鞍:京都2歳S(GV)

カデナが京都2歳Sを制した直後

前田幸治
中竹くんも福永くんも、まだダービーを勝ったことがない。勝たせてあげたい

皐月賞共同会見で
福永騎手
「順調にこれているのが何よりです。馬の精神状態も落ち着いています」
「あとは競馬で結果を出していくだけ。どんな走りをするのか、僕自身も楽しみにしてますし、人気を背負う1頭だと思うのでそれに恥じない競馬ができるよう頑張りたいと思います」

これまで福永騎手は皐月賞で4度の2着を記録
父である元騎手の洋一氏は77年にハードバージで皐月賞を制した

1週前の追い切りでは栗東の坂路で福永騎手を背に乗せ、ジャストドゥイングを3馬身追走
51秒6-13秒3
最後には併入に持ち込んでいる

カデナの父馬は名馬・ディープインパクト
人馬ともに親子での皐月賞制覇へ向け、余念はない


★★★



 にほんブログ村 競馬ブログへ
他の競馬情報を見る方はこちら
posted by まこつん at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
予想家さんたちの記事